« 本日の | このブログのTOPへ | 10年前 »
2010年06月17日
完成
しました。
2010夏リニューアルカタログ。
昨日、最終の原稿を貰い、
子供が寝てからチェック・・・
のつもりが、子供達と一緒に眠ってしまったため出来ず。
今朝、原稿の最終チェックをして校了。
「ありがとうございました!」
2ヵ月間。長かったぁ~(汗)
そして、本日、家庭訪問も終わり、続いていた子供達の行事も一段落
・・・でもないか。
今月末には小学校の給食参観、7月の中旬には幼稚園の夏祭り&自由参観。
レスリングも、あと一ヶ月ちょいの間に、
吹田大会→今治大会→全国大会と、3回の遠征試合。
小声でしか言えないけれど、友達とのランチの約束もあり(笑)
7月は、仕事も忙しい。
いや、本当、、ありがたいねー。
10年前は、こんな日々が来るとは思っていなかった。
わたしに、こんな人生が待ってるなんて、想像もしていなかったよ。
さて。
カタログの次は、ホームページの変更しなくちゃ。
カタログが終わっても、もちろん休んではいられません。
あと10日間で、ホームページの変更(商品の規格変更や新商品の登録ね)が
出来るのだろか?
すっごく不安だけど、
押して、押して、押しまくっていたカタログだって間に合ったんだもんね(笑)
明日から、がんばるぞ!
あ、今日から・・・やろ。
投稿者 onoriko : 2010年06月17日 17:34