« | このブログのTOPへ | 6月 »
2006年05月22日
その後・・・
張り止めの薬と、安静で、、先週末からずいぶん楽になった。
相変わらず、張りと痛みはあるものの、
ゴロンと横になっていると、
「9ヶ月でこのぐらいの痛みは当然っ!」というくらいまで落ち着いた。
ひと安心。
楽しみにしていたコマサの遠足。
結局、わたしは不参加。
当日の朝、けっこう調子が良かったから「もしかしたら行けるかも!!」と思ったんだけど、
やっぱし不安で行けなかった。。
ここまでがんばったのに、いま無理したら・・・やっぱ、だめだよね。
んで、オオマサとコマサで参加。
たくさんの園児とお母さん達に混じって、2人とも楽しんできた模様(笑)
9:00開始。
あいにくの雨で、体育館でミニ運動会のような催しだったらしい。
9:12
「みんなホールで整列しているのに、うちの子だけ廊下で遊んでるんだけど・・・汗」
と、オオマサから電話。
9:59
「途中から来るかも・・って言ってたけど、ど~すんの?」
と、オオマサから電話。
10:51
「お弁当に箸が入ってないんだけど・・・泣」
と、オオマサから電話。
いろいろな意味で、
ずいぶん「楽しい」遠足だったようだ。
よかったね~~(笑)
帰ってきたオオマサはヘトヘトだったけど、
コマサの方は、その日、、5分しかお昼寝せず・・・なんだか興奮気味だった。
幼稚園でも「とーちゃん・とーちゃん」と連呼するらしいコマサ。
オオマサと一緒で、楽しかったんだろうな~~。
コマサよ、、
たまには幼稚園で「あーちゃん」と言ってくれ(願)
来週は保育参観がある。
入院を免れたら、、1時間位なら行けそうな・・気が・・・と、
またまた「無理」なことを考えているわたし。
どーなることやら・・・
投稿者 onoriko : 2006年05月22日 16:52
コメント
お久しぶりです。
体の調子はどう?って・・・きくまでもないね。
張りと痛み、大変だね。
あとちょっと、どうか頑張って。
私の方は先月12日に無事に産まれました。
ぶーたんの時と同様、今回も破水から始まり、陣痛がなかなか来なくて長い出産だったよ。
ちなみに女の子でした。
ぶーたんにアンパンチされながら、たくましく育っております(^_^;)
マサくんの保育参観行けたらいいね。
でも、あまり無理しないように。。。
元気な赤ちゃんと会えることを祈ってます!
投稿者 ぶーたんはは : 2006年05月26日 13:47
>ぶーたんははさま
無事、ご出産ン~~!
おめでとう♪
がんばったね~~。
2人目ということもあり、ゆっくり休む暇もないと思うけど、
なるべくゆっくり母体を休めてくださいね。
やはり、女の子だったのね!
名前はぁ~~?
また、教えてくださ~い。
うちも女の子らしくって、、いま名前を考えている真っ最中!
どんな名前がいいかな・・・
>ぶーたんにアンパンチされながら、たくましく育っております(^_^;)
アンパンチ!
下はたくましく育つはずだね~~。
マサは、きっと、、もっと酷いことを・・(^_^;)
「やってもOKなのは、アンパンチだけだゾお~~」って
今から教えとかなきゃ!
あと少し、がんばりまっす!
ぶーたんははも、、育児がんばれ~~~!
投稿者 「店番・のりこ」 : 2006年05月26日 15:05